たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市


2010年04月23日

府中駅前 縄文の湯

・・・って、ご存じでしょうか?

府中駅のすぐ近く。あんなところによく健康センターみたいな施設ができたもんだなあ・・と思いました。



まぐろの侍というお店よる、マグロの解体ショーの模様です。こんなこともやっているんですね。初めて知りました。



  • 同じカテゴリー(府中市の名所)の記事
     伊勢丹 (2010-04-23 11:46)
     この人も来たんだ・・府中に・・・。 (2010-04-23 11:13)
     卸売センター (2010-04-23 10:55)
     一度の~んびり行ってみたいところですね。 (2010-04-23 10:47)
     もう終わってしまいましたね・・。 (2010-04-22 18:20)
     府中市にもあったんですね・・・ (2010-04-21 18:03)

    Posted by 上神谷 裕治  at 11:00 │Comments(0)府中市の名所

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    府中駅前 縄文の湯
      コメント(0)