たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市


2010年04月21日

府中市にもあったんですね・・・

引用元:
サンバカーニバルってあるんだ・・府中市にも・・・。

大国魂神社って、ウチからは徒歩20分・・・ちょっと、遠いですね・・。



  • 同じカテゴリー(府中市の名所)の記事
     伊勢丹 (2010-04-23 11:46)
     この人も来たんだ・・府中に・・・。 (2010-04-23 11:13)
     府中駅前 縄文の湯 (2010-04-23 11:00)
     卸売センター (2010-04-23 10:55)
     一度の~んびり行ってみたいところですね。 (2010-04-23 10:47)
     もう終わってしまいましたね・・。 (2010-04-22 18:20)

    Posted by 上神谷 裕治  at 18:03 │Comments(2)府中市の名所

    この記事へのコメント
    分倍河原に住んでるけど、知りませんでしたorz

    今度行ってみようと思います(゚Д゚)
    Posted by 相互リンクメヌエット at 2010年04月22日 13:41
    相互リンクメヌエット様へ・・

    コメントありがとうございます。またきてくださいね。
    Posted by 上神谷 裕治上神谷 裕治 at 2010年04月22日 18:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    府中市にもあったんですね・・・
      コメント(2)